【横宮七海】【沙月恵奈】ミニスカ生足羞恥(旧ミニスカJK痴漢)シリーズ2作目レビュー!ハメ潮シーンはあるの!?
今回レビューするAVは…
ナチュラルハイさんの ミニスカJ○痴漢2 短いスカートをめくってバックから犯りまくれ! です。
ミニスカ生足羞恥(旧ミニスカJK痴漢)シリーズ第2弾レビュー!
制服AV好きならこのジャケット(↓)には惹かれるものがありますよね。
こちらは2022年発売の作品で、その翌年や翌々年には単体で活躍する女優となった横宮七海さんと沙月恵奈さんに注目していきたいと思います。
尻肉ギリギリ膝上25cmミニスカJKのハメ潮やいかに!?

【拡大】
| 動画で購入 | 動画で購入 |
| 月額動画 | |
| 見放題chデラックス |
目次
一人目:ミニスカ健康的褐色JKを電車痴漢(宮崎リン)
友達と仲良く電車で下校する健康的褐色JK。ハーフっぽい顔立ちが可愛い。そしてスカートも短い!
ジャレて友達が太腿触ったり、おっぱい触ったり。![]()

あーこれはその内レズに発展する関係性。。
その様子を見て(?)ムラっときた痴漢師が一人になった所で動き出します。![]()
ねっとりゆっくりお尻を揉み、パンツ食い込ませ、スジ責め!
からのピンポイントクリ責めイカセ!!

お次はおっぱいを出してクルクル羞恥乳首責め。![]()
濡れてきたアソコをパンツをずらして長めの手マンイカせ!!

・・・
・・
・
潮吹きなし!?
イラマチオからパンツずらし挿入!
フェチ心くすぐるスカートの中を映すカメラアングル、着衣ハメ という点は良かったものの…

まぁハメ潮はないですよね~。ラストは高速ピストンからお尻発射フィニッシュ。
ハメ潮(抜き潮)回数:0
出演の宮崎リンさんは大変可愛いんですが、あまり活かせてない感じでした。
一応、こういうシリーズに出演してるのでハメ潮はともかく潮吹きシーンくらいは欲しかった所。
二人目:ミニスカ色白ニーハイJKを電車痴漢(横宮七海)
お次のターゲットはニーハイポニテJK!ニーハイ好き管理人歓喜!!![]()
出た!見えそうとかではなく見えてるJK。
かがんでパンチラを強調するシーンがありますが…
![]() |
![]() |
最初から見えてますから!![]()
元々痴漢男だったのか、この挑発が痴漢男に変えてしまったのかすぐ背後の男に狙われます。
長めのお尻&絶対領域痴漢が続き、パンツの上から手マン。その間全く抵抗なし。
おっぱいも服の上→ブラの上→直接と焦らしながら責める余裕たっぷりの痴漢師!

ローターでイカせるシーンがありますが、遠いのと暗めなので何が何だか分かりませんでした。![]()
多分潮吹きもしてないと思われます。
結構長めのイラマチオを経由し、ちょっと分かりずらいですがパンツ素股で遊ぶ痴漢師。

挿入はパンツちょい下ろしで。
ハメ潮はなさそうだなーと油断してたら急に大量お漏らし!!

これは時間差ハメ潮なのか?
その後はハメ潮らしいシーンはなく、ラストお尻に大量ぶっかけフィニッシュ。
ハメ潮(抜き潮)回数:0
三人目:ミニスカ黒髪ロングJKを電車痴漢(桜木なえ)
友達2人と電車で談笑しながら帰る紺セーラーの小柄JK。
友達といる時から既に痴漢師にお尻触られてますが、一人になるとよりエスカレーション!
まぁこんなにスカート短かったらね。。![]()
指でマンすじを刺激しつつ、太ももをイヤらしく愛撫する痴漢師。

乳首を責めた後、今度はパンツの中に手を入れて手マンでピチャピチャ・・・
バイブでイカせた後、パンツ固定!!
痴漢師の『乳首刺激&バイブ刺激』で静かにイッた様です。

続いてイラマチオ。イラマ中も固定されたままのバイブでイッてますね。
バイブを抜いてチ○ポ挿入タイム。潮とか一切ないのでハメ潮は期待できなそうか..
ひたすらバックで突き続け、ラストはお尻とスカートに発射フィニッシュ。![]()
見所少なく感じましたが、この構図だけ良かった。

ハメ潮(抜き潮)回数:0
ミニスカ、生足を前面に出す作品にしてはやや太もものデキモノ(?)が気になってしまうかもしれません。
顔は好きでした。
四人目:超ミニ美脚JKを電車痴漢(沙月恵奈)
水色ニットの制服マスクJKを電車に乗り込むまで、パンチラカットあり尾行。表紙のJKです!
大柄な痴漢師が背後につき、大胆にプリッとしたお尻を揉みしだいていくー。

まんスジを指一本で刺激され、ビクビクさせる程敏感な様です。
さらにコブをいくつも作ったロープで前後に擦ります。こんな痴漢方法初めて見た。
笑

しかもちゃんとそれでイッてるみたいです。パンツは濡れてるし。
乳首責め(意外と巨乳)から、パンツを下ろし長めのピチャピチャ手マン!
ピンクローターを膣に挿入し、パンツをはかせた上で外へ連れ出します。![]()
・・・
・・
・
ひと気のない倉庫に到着し、JKの体を貪る痴漢師!
バックの態勢でローターイカせ!!

からの、M字開脚手マン潮吹きー!(やっとか)

クンニは短め、イラマチオは長めでしっかり。で、バックから挿入!
人がいない分、喘ぎ声も出せるしこんな体位も自由自在…
![]() |
![]() |
が、ハメ潮シーンは確認できないまま、ラストはお尻とスカートにぶっかけおしまい。
ハメ潮(抜き潮)回数:0
はい。こちら沙月恵奈(さつきえな)さんでございます。今では痴女系JK(お姉さん)として活躍する姿をよく目にしますが、ヤラレ役も良い感じでした。
今はこういうイメージ強いですね。
ミニスカJ○痴漢2 短いスカートをめくってバックから犯りまくれ! の総評
良くも悪くも可愛い色んなバリエーションの制服JKを本番アリ痴漢するだけの作品・・・
正直1作目は超えてきませんでしたねー。![]()
ナチュラルハイのシンプルなミニスカJK×痴漢シリーズ第1作目レビュー!久留木玲さんファンは必見!森日向子さんも良い仕事してた!!
まぁでもここの管理人は潮吹き・ハメ潮シーンが多ければとりあえず高評価というかなり偏った評価ですから。笑
それでも 着衣感の高いシンプルJK電車痴漢 というの意外と貴重で大変好みなので、シリーズ1作目を超えるものを見つけるまで、ひたすらレビューし続けますよ!まぁまだあと6作くらいあるので、気長にね。
次は「ミニスカJ○痴●3 短いスカートをめくってバックから犯りまくれ!」ですね。こいつは当たりかどうか。
ふと思ったんですが、このシリーズってもしかして、、、
ナチュラルハイさんの過激痴漢系作品て基本的に≪1に潮吹き・2に潮吹き・3、4がなくて5に潮吹き≫という感じなので、潮吹き・ハメ潮が苦手な駆け出し女優さんの受け皿様に作ったシリーズなんてことないですよね?
コンセプトがミニスカだけなので基本誰でもOKなので勘ぐっちゃいますねー。
レビュー済で≪シンプル痴漢≫かつ、≪ハメ潮シーン多め≫という作品だとこのあたりがオススメです。
↓無料サンプル動画↓

















































ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません