(後編)痴漢成長記録 被害者M【JD・社会人・人妻時代】BBQでの寝取られ4Pセックスは必見!!
今回レビューするAVは…
ナチュラルハイさんの 痴漢成長記録 BEST OF HISTORY 被害者Mさん です。
お待たせ致しました!!
「痴●成長記録 BEST OF HISTORY 被害者Mさん」の後編レビューです。
前編レビューをご覧になっていない殿方にご説明致しますとこちらは・・・
過去のナチュラルハイ痴漢企画作品の中の水谷あおいさん出演パートを集めた作品となります。
前半レビュー時同様、過去作を懐かしみながらレビューイキたいと思いまーす。
JD・社会人になっても痴漢され続ける運命の被害者Mさんのハメ潮やいかに!?

【拡大】
| 動画で購入 | 動画で購入 |
| 通販で購入 | |
| 月額動画 | |
| 見放題chデラックス |
目次
シーン1:女子大生時代②チ○ポサックピストン痴漢で膣内絶頂JD
女子大生(役)としてバスで帰宅する被害者Mさんこと水谷あおいさん。
清純そうな黒髪にデニムジャケット&ミニスカートという装いが似合ってます。![]()
鞄でガードするも隣からしつこく痴漢をしかけてくる痴漢師!意外と長いこの攻防戦を制するのは!?
・・・
・・
・
当然痴漢師で、パンツを下ろされ、手マンで痙攣潮吹きイキー!

お次はおっぱい♪ということで乳首にむしゃぶりつく痴漢師。
乳首との同時責め手マンで再び潮吹きだー!

腰砕けたJDにイラマチオ!![]()
勃起した所でイイもの見せてやるよとチ〇ポサックを目の前で装着!!(リングタイプで振動するやつ)
バックから振動チ〇ポ挿入ッ!
あまりの気持ち良さで自分から腰振っちゃうJDあおいちゃん。![]()
ピストンと振動でイってるシーンはありますが、ハメ潮は確認出来ず・・
![]() |
![]() |
ラストは顔射フィニッシュ。
ハメ潮(抜き潮)回数:0
↓このチャプターが収録されているのはコチラの作品↓
動画で使用してた≪チ〇ポサック≫と言われるものは仕組み的にはこれが近いです。
過去に似た様なナチュラルハイさんの作品レビューしてました!
シーン2:バイト時代①接客中に顔を紅潮させながら感じまくる鰻屋バイト娘
老舗鰻屋でアルバイトする被害者Mさん。JD設定ということでしょうかね。
ビールと鰻を楽しみ、バイトJKに目を付ける痴漢師(おそらくピエール剣氏)。
自分のズボンにビールをわざとこばさせ、個室でズボンを乾かしてくれる健気なバイトJKに痴漢を働きます!!
ズボンを下ろし、とにかくお尻を揉みしだく揉みしだく!![]()

ドライヤーの音がずっとなっているため気付かれにくい状況で好き放題・・・
パンツを脱がして、立ち手マン潮吹き!

店員に呼ばれ一時≪ノーパン接客タイム≫が!!再び先程の個室に誘われプレイ再開。
強引なキス&後ろから敏感乳首をロックオン。
さらに四つん這いクンニからチ〇ポ挿入!!イラマチオないの珍しい。
騎乗位では自分で腰振ってるイッてる様にも見ますよ。![]()

後半は痴漢師のピストンに感じまくり。いかにもハメ潮ありそうなアングルのシーンが続きますが・・・

ハメ潮は確認できず、ラストは大量顔射フィニッシュ。
ハメ潮(抜き潮)回数:0
↓このチャプターが収録されているのはコチラの作品↓
接客中に顔を紅潮させながら感じまくるバイト娘12~回転寿司、鰻屋、日焼けサロン、メイドカフェ~
タイトルはコレで合ってると思うんですが、どうやらこちらは廃版品の様でFANZAでは取り扱いがない様です。
シーン3:社会人時代①満員電車で痴漢師に潮が出なくなるまでイカされるOL
晴れてOLになって満員電車通勤する被害者Mさん。![]()
痴漢してくださいと誘ってる様なタイトミニなスーツはいかんですなー。当然痴漢師の餌食に!
背後にピタっと密着されお尻モミモミ・・![]()
![]()
かなり長めの尻痴漢タイム後、激しいパンツずらし手マンで潮吹き×3!!!
![]() |
![]() |
のけ反ってイク姿は大変そそられます。

今回の痴漢は『潮が出なくなるまで』なのでさらに手マン潮吹きは続きます!![]()
パンツを下ろし、高速手マンでジャブジャブ潮吹き×9!(確かに最後の方はほとんど拭かなくなってる)
痴漢×手マン好きにとってこの辺は見所。全然潮が枯れないのが凄い!!
さらにパンツでバイブ固定プレイもあります。
乳首責めとパンツ引っ張り刺激でエロいガニ股イキはありますが、さすがに潮はもう枯れてしまったのか・・・?

イラマチオから挿入。
本番は声を必死で殺しながらイク姿が良かったですが、ハメ潮は確認出来ず。

やはり前戯で潮吹かせ過ぎたのか…?![]()
ラストは顔射フィニッシュ。
ハメ潮(抜き潮)回数:0
↓このチャプターが収録されているのはコチラの作品↓
満員電車で痴漢師に潮が出なくなるまで何度もイカされ膝をガクガク震わせながら絶頂する女
どうやらこちらも廃版品の様です。
ただし、同シリーズでまだ購入可能な作品はあります。このシリーズはとにかく『痙攣イキ』×『潮吹き』好きな殿方にはオススメです!!
シーン4:社会人時代②夜勤中に襲われ自分の淫らな音を聞かされ興奮する隠れ淫乱看護師
てっきりOLさんと思ってたら病院に看護師として働いてただと!?転職!?
ナースコールで呼ばれ、患者にセクハラされる白衣の天使水谷さん。![]()
深夜の見回り中に粘着する痴患者に襲われます!!
深夜の病院と言うことで基本暗いですが、カメラが寄ると明るくなる仕様・・・

執拗な乳首舐めでチュパ音が廊下に響いてます。卑猥ぃい。![]()
あそこをパンストの上から触られるとシミがじわぁ&ピチャピチャと音が!
パンツに手を突っ込まれ、激しい手マンで潮吹きー!

パンツを下ろし焦らし手マン。からの聴診器を付けさせてピチャピチャ音を聞かせるという羞恥プレイ。
が、豪快な潮吹きシーンはなく、イラマチオの流れ。そして挿入。
バックから犯される白衣の天使~。

なんと欲求不満何か途中から自ら腰振ってます。
スローピストン多めな本番シーンでラストは顔射フィニッシュ。
あれ?ハメ潮は!?
ハメ潮(抜き潮)回数:0
↓このチャプターが収録されているのはコチラの作品↓
シーン5:人妻時代①夫の会社のBBQで寝取られ4Pセックスする若妻
夫の会社のBBQパーティーに参加する人妻あおいさん。ここでは"かなこ"さん。
ビールやらワインを結構飲まされ酔っぱらってしまします…![]()
夫が離れている隙に同僚に触られ放題の奥様!
BBQあるあるのソーセージセクハラ!!

テント裏に連れていかれ3人の同僚にやりたい放題されます。
パンスト破かれ手マン潮吹き×4!
![]() |
![]() |
お酒も入ってこれはハメ潮期待できそうな流れ。
さらに別の同僚と入れ替わり、ローションおっぱい責め&クンニで勢いある潮吹きー!

キャンピングカーに連れ込まれ4P開始。夫と通話しながらフェラされたりクンニされたりの羞恥プレイ・・・![]()
フェラさせられながら四つん這いの態勢で手マン潮吹き!!
続いて手マン潮吹き×3!!良い吹きっぷり!![]()

そして、とうとうオチ〇ポをおねだりしちゃう寝取られ人妻。しかも生挿入!
「旦那のより大きくてキモチイイ♥」とハメ潮!


別の同僚チ〇ポでもビッシャァー!


ラストは中出し4連発!
チクられたら終わりでは?と思いましたが、一応ハメ撮りしてて「旦那より気持ち良い」とか「生でして~」とか言っちゃってるから泣き寝入りコースになるのか。(なるほど良く出来てる笑)
ハメ潮(抜き潮)回数:4
↓このチャプターが収録されているのはコチラの作品↓
これはこれでかなりの大作に仕上がってる模様!
フワフワな感じとか、若干呂律が回ってない感じとかこれは本当に飲んでる様な気がします。演技だったらスゴイッ!
痴漢成長記録 BEST OF HISTORY 被害者Mさん(後編) の総評
前編の時も言いましたが…
これでダウンロード版(HD)が980円とか安過ぎる!!(通常版ならなんと590円)
今回の後編で一番良かったのはやはりBBQ痴漢ですねー。
寝取られ×4Pとかかなりの外道で。。まぁハメ潮シーンがあったのがそれだけというのもありますが。
全編通しで視聴すると 痴漢されまくって最初の頃より濡れやすくなってる? という妄想を膨らませて観るとより没入感が増しました。笑
最後の寝取られも私の人生こんなんばっかと開き直った様に見えなくもないですしね。
前編レビューはこちらより。
(前編)痴漢成長記録 被害者M【JK・JD時代】ナチュラルハイ痴漢作品の『水谷あおい』出演パートのみを厳選した超お買い得作品レビュー!!
↓無料サンプル動画↓













シーン5:人妻時代①夫の会社のBBQで寝取られ4Pセックスする若妻

![痴●総決起集会2017 夏の陣撮り下ろし10作品 完全[中出し]スペシャル](https://pics.dmm.co.jp/digital/video/1nhdtb00016/1nhdtb00016ps.jpg)









































ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません